明日は土曜日ですね.

息子が、「明日急に4人友達呼んでも大丈夫?」って・・・

もちろん、いいよ. うちでお昼食べても

でも、何にしよう?

パンを焼くつもりだったんですよね~
ハードパンを練習するつもりだったけど、間違いのないベーグルにするか. 
先週末もベーグルランチだったけど、まあ、いいか

プレーンベーグルと、ちょっと甘い系のも作ろう.
チョコレートとクランベリーなんてどうかな

というわけで、たくさん作る意気込みを示すために 撮ってみました.


なんかアングルいまいちだなあ・・・
こういう写真を素敵にとれるようになりたいです.

こちらは息子が撮ったもの  う~ん・・・



これは主人がとったもの う~ん、う~ん・・・



むずかしい!



人気ブログランキングへ  ペタしてね