先ほど仕事から帰ってきました.

今日はとってもうれしい話を聞きました
研究指導している学生のKさんが(あ、私は大学で働いています)、昨日とても疲れて帰宅したのち、ご飯を食べる気力もないまま「おなかすいたな~」って、私のブログの「生春巻き」のページを見ながら寝てしまったそうです.

そうしたら、生春巻きを食べる夢を見たんですって
生春巻きは数回食べたことがあるかどうかという程度なのに、しっかりと味がしてとっても美味しかったのだとか.

私は味覚を伴う夢はほとんど見ないので不思議な感じですが、でもブログを見てくれた人の夢にまでメニューが登場したなんて、ブログはじめて良かった~~って、とってもうれしくなりました!

これからもどんどん書きます

さあて、腕によりをかけてばんごはんつくるぞ~!

写真は帰ってきた息子に甘える夕方のわんこです

ペタしてね