皆様、こんばんは😃🌃

大変お久しぶりです✨😂

ご訪問、ありがとうございます🕊️


《40》8月14日(月)にブログを書いていたのですが、病気が酷く、毎日体調優れず、未だ最後まで書くこ事が出来ずに今日迄に至りました。


今日は、少し書けそうなので《40》を書き終える前に、先に       《41》を書きます🙇


《41》『度肝を抜かれた‼️ユーミン50thアニバーサリーアリーナツアー』。。。

10月9日(月)

ユーミンの、50周年アニバーサルアリーナツアーに、行きました✨💖🎶😍







最初の、ドン‼️という音で、省吾さんが出て来られるのでは⁉️という錯覚に陥りました😓😅


もう初っ端から、度肝を抜かれました🎵😲😱😍

そしてその後もずっと度肝抜かれっぱなし‼️🎶

途切れること無くずっとパワフルに、歌いっぱなし‼️

😲😲😲😍😍😍😆😆😆😂😂😂

あのパワフルさは何処から出てくるのでしょうか⁉️🎶


最後まで本当に度肝を抜かれっぱなしでした‼️


ユーミンは、歌手ではなく

一流の、アーティスト‼️だと確信しました🎵☺🙌🙆

そして、これはライブではなく、ショーだと‼️


不思議なものですね‼️🎶
カセットで聴いてた頃の曲🎶
その後のヒット曲🎶
特に大ファンではなかったけど、二十年前‼️イヤ‼️三十年以上前の曲も、口ずさめられる‼️✨💖🎶😌

省吾さんと同じですね‼️🎶
四十年前の曲も不思議と口ずさめられる‼️✴💝😂

少し残念なのは2時間20分しかなかった事‼️🎶

今迄、行っているコブクロは三時間半位、
省吾さんでも三時間以上‼️🎶

でも何で今迄、行かなかったのだろう‼️と後悔‼️😰😔
今迄は、ユーミンのライブは、ファンクラブに入っていても券が取れないと、ずっと聞かされていたので、行きたいけど、はなから諦めていました。
本当に、後悔後悔です。

でも来年からは、必ず行きます‼️🎶😍😆😄😊☺😺🙋





あまりにも感動したので、
グッズ、買っちゃいました‼️😓😅😁
バック(300円)安い‼️
チャーム、バッチ(三個入り)😚😂

本当に本当に、最初から最後迄、度肝を抜かれました✨💖🎶🙆🙌👏👏👏
この時間だけは、病気の辛さ苦しみ、母の介護を忘れる事が(心の中では思っていましたが)出来、心から楽しむ事が出来ました‼️マスクの中の私はずっと笑顔でした‼️そして笑顔の目をしていました‼️😊😄🎶

ユーミンさん、本当に素晴らしいショーを魅せて観せて下さって、ありがとうございました✨🎶🎉🎊💮💡💯🕊️

今月25日(水)は、山下達郎さんのライブ🎶
母が大ファンで昔からアルバム聴いていました🎶😊
二十年以上前に、母を招待して一緒に行きました。
もう一度連れて行ってあげたいけど、叶わぬ夢となりました😢
そして、本当は、2dey's 行きたいのですが、母がいるので山下達郎さんは、二日目だけで我慢します‼️😅

そして来月は、ミスチル🎶

そしてそして年末は、
年末は-ーー‼️
省吾さーん‼️アリーナツアー‼️🎶😍😆😂😄😊

今、アリーナを、満員に出来るのは、ユーミンさんと、我らが省吾さんだけだと思います‼️✨💖🎶🎉💮🎊💮💓😍😆😄😊

急に秋めいて特に朝晩は冷えるようになりました‼️❄

皆様、十分温かくして、ご自愛下さいませ🕊️

最後まで読んで下さいまして、本当にありがとうございました🕊️


びとみん🎵


.