.

皆様、こんばんは🌙😃❗

今日も一日暑い中、色々お疲れ様でした🎶


少し遅れましたが、RM来日‼️

😲😱😍😆😂

韓国出国のもよう





遊び過ぎて膝から下、キズだらけナム少年の夏休み‼️おばあちゃん家へ行く‼️の巻‼️歩く可愛すぎて、ラブキューンキューンキューン泣き笑い
おばちゃん、赤チン(死語)付けたげる‼️グラサン
早速、渋谷のタワレコ出現‼️



その後か前か屋外美術館‼️
とても素敵な所‼️
写真撮影も兼ねてかな❔
普通の民家のような所も歩いてるね‼️
またあの豚カツ屋さん行かれるのかな⁉️

でも本当のお仕事は、

アンバサダーでご招待されて出席する為‼️
日本の方が暑くてムシムシするのかな❔

今、ナムさんが日本にいる‼️と言うだけで嬉しい🎶😍😆😂
お江戸の人はいいなぁ~~~‼️😒
近くで同じ空気を吸っている😒😍😆😂
スーハースーハー‼️よだれ
もはや変態‼️スミマセン😅💦💦💦

話、変わりま-す‼️
母の二ヶ所目の手術日が決まりました‼️
昨日面会の後、主治医の先生から来て欲しいと言う事で行きました。
次は8月7日(月)お昼から。
私は、もう二回目するんですか❔と聞いたら、先生が母の心臓はとても強いらしく、もう手術しても大丈夫らしいです🎵
いつもですが、先生もビックリ‼️

今度は三時間らしいです🎵
一回目は5時間半かかったけど、今回は少しみやすいので、と言っても、全身麻酔と輸血はかわらない‼️血が沢山出るそうですb😱😫💦
母の年齢なら手術さえも出来ない状態なのに‼️😲😲😨😂

本当に私の母は強靭な心臓を持ってる‼️
昔、誰かに、あなたは長生きします‼️って言われたらしいです✨💓😂
こうなったら百歳迄、いや‼️百歳以上生きて欲しいです🌠🎊💡💯

妹や叔母に、面会に行った時の動画を見せたら、叔母(母の妹)が、✋を振りながら何か喋っていたよ‼️って‼️従妹が横で可笑しくて笑ったよ‼️と😁😄😂

一回目は涙で見送ったけど、今度は笑って見送られそうです✨💖😊
もう一つの理由が、一回目は違う先生執刀で、手術前、話を聴いていてもふんぞり反って、何を質問しても人を目下に見て、全て否定‼️
話中、この先生は、患者や家族に一つも寄り添わない先生だな‼️嫌だな-‼️と思いました。
でも主治医が同行して下さるので仕方ないか❔思いました。
それだけ難しく主治医の先生もとても出来る手術ではなかったそうです。
病院の中では名医と言われていても、患者とその家族に一つも寄り添わない先生は名医ではない‼️心から感謝が出来ない‼️と後日主治主治医の先生に話しました。先生が謝って下さいました。手術が終わって帰ってきた時も
手術後、私に手術後のレントゲン写真を突きつけるように渡し、はい終わったよ‼️の、一言だけ‼️で通り過ぎて行きました。私は何か説明があり、一緒に頑張って治して行きましょうね‼️の一言でもあるのではないのかと思いながら先生の方を見ていたら、先生が近づいてきて、また何か❔と。。。😢
終わったよ‼️それでいいでしょ‼️と。。。😢😭
私が、それでなくても不安で辛い状態なのに、あまりの先生の冷たさに涙していたら、看護士さんが来て、先生から何か話あった❔と聞いてきて下さいました。
そして事情を話すと、直ぐ主治医の先生に電話して下さって先生がちゃんと丁寧に手術の状況を、話して下さいました😢😢😢

あの先生が主治医の患者さんと家族は、可哀想だなぁと、思いました。

次は、主治医が手術して下さるので100%いや1000%信頼出来ます。
私は一ヶ月に一度‼️母は一年に一度、通院しています。
いつも、何を質問しても、とても詳しく優しく説明して下さるのです‼️✨💖😊
三年前も母が主治医執刀で手術して頂きました。
その時も、手術前、手術後も、とても丁寧に優しく説明して下さいました。
病院内では、この先生こそが名医だとの噂で、術後入院の時、関係ない看護士さん達が入れ替わり立ち替わりキズ後を見に来ていました。
そして皆さん感心して帰って行かれるのです。

またまた話は変わりまして、
カッコいいAgustDとRyuichi Sakamotoさん‼️🎶



またまた話は変わりまして、8月の部屋‼️🎶





今月は洋で‼️🎶
若かりし頃の、映画、太陽がいっぱいのアラン・ドロンさん‼️カッコいい~❗😍😆

ブルーのお皿、花瓶、水差し、小さな鳩の花瓶❔入れ物❔
どれも一目惚れで買いました‼️✨💖😍😆😄😊

もう、来週末からお盆休みですね‼️
今年は一人で、父と母方のご先祖様のお墓参り行ってきます。
その後、イオンモールで降ろして頂くのが決まりです‼️
毎年、同じタクシー会社の同じ人指名で連れて行ってもらっているので、とても安心です🎶
でもその運転手さんは、母ファンなので、一人で出て行ったら、ギクッ‼️😲😫😨ってなると思います。

兎に角、母が美人でカワイイと😂
何度も々カワイイ‼️カワイイ‼️を、連呼‼️
私のいる立場が無いぐらい‼️😂😅

今年は一人でスミマセン、、、😅🙏🙇

毎日々、朝早くから酷暑激暑ですね‼️
皆様、こまめな水分塩分補給忘れずに、ご自愛下さいませ。

最後迄、読んで下さってありがとうございました✨🍀🌻🌿💖😊🙇
(画像、YouTubeお借りしました)


びとみん🎵




.