皆様、こんばんは🌙😃❗
大雨で被害に遭われた地方の方、お見舞い申し上げます。
広島は午後から雨止んで明るくなって来ました。
皆様、どの様にお過ごしでしたでしょうか?
今日も一日お疲れ様でした✨💖😊

6月15日(木)、五回目の裁判が執り行われました。
四回目が終わってからの話では、証人尋問は短く、その日に判決が下される予定でしたが、思いの外、長引きました。
最初に、被告一人目が、真ん中の証人台に立ち、長い文章の宣誓書を読み上げました。最後に自分の名前を言います。
後は、座ってからの証人尋問‼️
議長さんと、相手の代理人弁護士からの証人尋問‼️ 30分位でした。
次は私。
同じように宣誓書を、読み上げて名前を言いました。
私は被告の代理人弁護士からの尋問が長く、辞めた仕事の内容を、しつこく聞いてくる‼️
私が裁判起こした内容と何が関係あるのか、兎に角しつこい‼️
私は「接客業です‼️」何の❔「飲食店です‼️」何が関係あるのですか❔と言おうとしたが、呆れて言わなかった‼️
代理人弁護士が、「何の飲食店ですか❔」「主に何を出してるお店ですか❔」としつこく聞いてくる‼️ もう阿保か❔と言いたかった‼️ 「うどんです‼️」と言ってやった‼️
そしたら納得したようだった‼️
何なんだ‼️
結局、私は40分位かかったと思います。
最後、立ち上がる時、何度立とうとしても立てない‼️
四回目位でやっと立てたのですが目眩と立ち眩みでよろめき、目の前が真っ白になり、後ろに倒れそうになりました。直ぐ書記長さんが来てくださり支えて下さいました。
そして最後に、もう一人の被告‼️
これも30分位かかりました。私も質問したい事が沢山あったけど、体調悪く、手を上げて話そうとしてもあたまがクラクラして一瞬で頭の中が真っ白になり質問出来ない‼️
被告は、よくも抜けシャーシャーとあんな嘘が言えるもんだとあきれ返った‼️ その事を言いたかったけど、もうどうでもよくなったので何も言わなかった‼️
遅くなったので、議長さんが、もう終わりにします。と言われて、五回目裁判は終わりました。
判決は、三ヶ月後になりました‼️😲😱😣😞😢
また三ヶ月後も待つなんて、何処まで苦しめられるのでしょうか❔
私は裁判で質問したかった事‼️言いたかった事を後日、手紙に書いて裁判所に、送った。
日本の裁判は本当に時間がかかる‼️
でもある意味、良い経験をさせてもらったと思っている。
TVの中での事だけだと思っていた事が、まさか自分が体験するなんて‼️。。。


話しは変わりまして、6/24(土)に、(上映二日目)J hope🐴D-DAY(AgustD(SUGA))😺の、ドキュメンタリー映画を観に行きましたルンルンラブラブラブ
最初は、D-DAY だけ観るつもりでしたが、いつもお邪魔させて頂いているブロガーさんが、初日両方を観られてJ hope も良かった‼️🎶って書かれてたので、直ぐ前売り券を、買いました🎶
間、20分の休憩があったので、移動するだけで余裕を持って、両方共十分楽しんで観られる事が出来ました🎶
詳しく言えませんが、、ウルウルする場面もある。
この二人のドキュメンタリー観るだけで、世界のトップスターは、一日にして成らず‼️と言う事が良く解る‼️🎶
どれだけの血と汗と涙を流したのだろう‼️と言うのが良く解る‼️


SUGAの券を無くした⤵️⤵️⤵️😞😓😣😢😭



(私が写り込んでますねぇ)

やはり、思ってた通り、大好評で、再上映が決まったよ-‼️🎶ラブキューン飛び出すハート
4日(火)中心街の病院の日なので、終わって府中のイオンモールに行き、また時間迄うろうろして、二人の映画を観ます‼️
楽しみ-----🎶💖😍😆😂
J hope入隊の日ジン助教を見て、サッ‼️と敬礼した場面‼️
何度見てもウルウルする😢


またまた話しは変わりまして、
7月の、インテリア🎶
いつもあまり代わり映えしませんが、敷物は先月と同じ帯を敷いて




今回のテーマも和‼️
一目惚れして直ぐ買った親子宮島焼き花瓶‼️に、笑顔のお地蔵さん‼️

四つ葉のクローバーは、大切なお友達のお母様が、心のこもったお手紙と一緒に贈って下さった幸せの四つ葉のクローバー🍀
宝物がまた二つ増えました✨💖😆
ありがとうございました🍀😊


アルバムは今回も上の兄のアルバム‼️
森田童子さんのアルバムです🎶
最初、男性かと思って聴いたら、女性でした😅
曲も詩も、どこか吉田拓郎さんに似ていました🎶
声も唄も心地よいアルバムでした🎵
そして、真ん中に鎮座している写真は、私が一番最初から観ているYouTube、世界一有名な《もちまる》ちゃん😺
もうワンパターンのが欲しかったのですが、どこ行っても売り切れでした。



この花瓶、お花は、玄関に飾りました✨ 🌼🌿🌱😊
この花瓶も一目惚れです✨💖😍😆


これから梅雨が激しくなり豪雨多くなりそうです🌀🌁☔
少しでも被害が無い事を祈らわずにはいられません。

皆様、色々気をつけて下さいね‼️
そしてこまめな水分補給で、ご自愛下さいませ。


最後迄、読んで下さいまして、
ありがとうございました🎶☺🙇



びとみん🎵




.