皆様、遅くにこんばんは🌙😃❗

ご訪問ありがとうございます🌸

今日も皆様、一日色々お疲れ様でした✨😊


今日も誰かの誕生日❤ハイハイ💐おめでとうございますお祝い🎂バブバブ🍭😊


ジン君~、一等兵昇進、おめでとうございます💖🎉💐🎊💯

入隊して助教立候補して沢山勉強して承認され助教になった✨🎶😲😌



それだけでも凄いのに、入隊して三ヶ月足らずで、一等兵に昇進💝💐💮😍😆😂

物凄く勉強したのだと思います🌃✏📚

それにジン君の実直で、リーダーとしての性質等、最高だと認められたのだと思います‼️✨💖💯🐹

(胸の二本線が、一等兵の標)


そんな時、ホ美たんと、ジミンちゃんが面会に。。。🐴🐥爆笑えーん





サジン観ただけで、ウルウル😍😆😂

ジミンちゃん「ジンニヒョォ~~ォ~ォ~ォ~ン‼️」って飛び付いたのが眼に浮かぶ✨😆😂

ホ美たんも足を絡ませ抱きついたよね‼️😄


キム.ソクジン一等兵、お顔ふっくらして、とても穏やかな表情💓😊

隊員達から尊敬され好かれているのが、よく解る‼️✴😌

今のジン君を観られてARMYの皆さんも安心と嬉しさでいっぱいではないでしょうか❔ハートのバルーン乙女のトキメキラブ照れ


ジンニヒョォ~~~ン‼️

「ようこそ」ってインスタ載せて下さって有り難うございます🎶✨💕😆

次は、ユンギや~!とナムさんかな❔💖o(^o^)oワクワク


話は変わりまして、三月二日(木)、四回目の裁判が行われました⚖️

(以前に書きましたが、男女間の問題ではありません!)

今回も今迄と同じ‼️

相手の代理人弁護士が、議長の質問にも私の質問にも何一つまともに答えられない‼️

「あの、、、モゴモゴモゴモゴ」またかよ‼️😰😞

「おまえは本当に弁護しか❔」、、、と、言いそうになるのを、グッ‼️と堪えた‼️。。。😣😣😣

でもまた「早く非を認めて◯◯して下さい‼️」と言ってやった‼️

私が次から次へと質問責めにするので裁判官さんに、「◯◯さん、まぁ落ち着いて、、、」って言われちゃった😓😓😓


前回の終わりに、「次回、絶対に判決下して下さい‼️」って言ってたのに‼️

またあの頼りない代理人弁護士のせいでまた延びた‼️😞😢


五回目の裁判は一ヶ月半以上先の、四月十八日(火)になった。。。

私がまた「次で判決下して下さい‼️」と言ったら、議長裁判官さんが、「次で終わりではありません。まだ次もあります」と。。。

何処までいつまで苦しめられるのだろう。。。

裁判官さんの一言で私の心と身体はもうこの世からいなくなった。。。



毎日々、苦しく辛く疲弊しきっている。。。😞😢😢😢

その時からまた病状が、酷くなった。。。


この日の19時から三回目の釜山コン観に行く予定にしていた🎶🎦💝😍

ホ美たんを、この眼に焼き付けようと思っていたからであるおねがいえーん

何故なら二人目の兵役に就くのがホ美たんだから。。。汗うさぎえーん


ホビ美たんが、兵役延長遂行の取り消しをしたと連絡があった。


胸がギュー‼️ってなった😣


私は勝手に二人目はナムさんかな❔と思っていたからである。

ナムさんはもうアルバムも写真集も出していたので。


でもこの日の釜山コン、

裁判の喪失感で何も眼に入らない‼️音も聴こえない‼️😢😢😢

それより記憶さえ失くなっている。。。😞😞😞😢😢😢😭😭😭

私はもうこの世にはいない!!

代わりの私がちゃんとホ美たんを眼に焼き付けに行かなければ‼️

今週、もう一度行く事にした🎶

第四弾発表あったから、多分その後も、もう一度行く予定にしているの🎶



(3/2(木)の券が見当たらない😢グクちゃんと隣のが一回目、その右のが二回目、その下の八枚は三回目。シールになっています。が、使えないよね~🎵ファイルに挟んで大事にとっておきます)


兵役の話に戻りますが、ホ美たん鬼の一等兵が待ってますよ‼️

決して眼を合わせないように‼️👀ククク❗

😁😁😁‼️



またまた話は代わります😅😓

ウリ、ユンギや~(ミン.ユンギ)🎵天才ラッパ-SUGAが、Agust Dで、 WorldTourする-‼️




USとASIAの先行は即SOLD OUT‼️

後は自国韓国❗

それと日本のスケジュールはまだ決っていない‼️

きっと大都市何ケ所だけだろうな~‼️

お江戸の人はいいなぁ~🎶😿

もし行ける人は、行けないARMYの分まで楽しんで来てね‼️🎶✨💝😆

まだまだ気が早いけど😊


ずっと体調悪く何回も保存保存で、やっと書き上げました💝🍀😌


今週は気温高くなりそうです。

でも夜は冷えますので充分温かくしてお休み下さいませ♨️😪

でも来週はまた寒くなるとか。

皆様、週、一日の気温の変化に気を付けて風邪など召されませんように。

花粉症の方も大変お辛いと思います。どうか軽い症状であります様に🌠


今回は、




(画像、お借りしました)



皆様、いつもありがとうございます🎶💖😊




びとみん🎵




.