《12/8(木)送信出来ていませんでしたので12/24(土)再送信します》

皆様、おはようございます☀️


お仕事、お母さん、皆様、今日も一日お疲れ様です🎵🍡🍊


毎日、誰かの誕生日✨

おめでとうございますハイハイ💖🎂🍷✴🎊


今日、16時から二回目の裁判⚖️

どうせまた相手は非を認めず‼️ 5分位で終ると思う⤵️⤵️⤵️😢😢😢😢😢


病状酷くなるばかり❗汗うさぎ泣くうさぎダウンえーん書きたいブログ沢山あるのに全然書けない😢


コメントさせて頂きたいブロガーさんもいる✏

それすらも中々出来ない⤵️😞😢


せめてインスタだけでもと始めたが、滞っている😞😣😢😭

今、このブログ書くのが精一杯‼️

いつまで苦しめられるのか❔


いなくなりたい。。。


☆ここから新たに付け加えた文章です《結局、この日は30分以上になってしまいました。


調停二回不成立で、裁判から相手は弁護士をたててきて弁護士さんが来てます。この弁護士さんが、何とも情けない!😞被告の事を全然把握してなくて、裁判官さんや、私の質問にも何も答えられなくて、どの質問にもモゴモゴモゴモゴ、、、😥ホントに弁護士ですか?と言いそうになったのを、グッツ‼️と堪えて心の中で言いました‼️😡何しに来たんだ‼️😠こっちは私一人が戦っているんだ‼️✊👹とも‼️😠それで意味の無い時間となりました😥

それで三回目の裁判は、来年1/26(木)

また一ヶ月以上も、苦しめられる😣😢それどころかまた次の裁判でも判決おりそうにない‼️😭例えいつか裁判終わっても私の病気は直ぐ治らない‼️五年かかるか十年かかるか分からない‼️辛い!苦しい!心臓痛い‼️😣😢😭》












(画像お借りしました)



びとみん🎵