2005年04月18日(月)

当時の広島市民球場で行われたファンミーティングで

ヨンハ君、 募金してくれたよね。。。

『たる募金』。。。

ヨンハ君の 「お陰様」^^;で
2009年4月、立派な
MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム
が開場されたよ。・゚*。・:☆゚~

ヨンハヤ~、知ってる~(;_;)

ヨンハ君に観て欲しかった。。。
ヨンハ君に新球場のグラウンドに立って欲しかったよ~(/--)/


この場所で またファンミーティング
して欲しかったじょ―(--;)


でも、きっと
お空の特等席で観てくれているよね!!。・:゚*。・☆゚・。*~

「わぁ~ しゅごい!!」
\(^o^)/ってね!


姉しゃん、通勤で横を通るんだけど
いつもスタジアムと夜空を見上げ
「ヨンハのスタジアムだよ!
観てる~」って 涙をグッ!とこらえて
心ので言ってるよ。。。

ヨンハ君の耳には、新球場が出来た事は入ったのかなぁ。


ヨンハ君、
あの時 募金して下さった チングの皆さん、
本当に ありがとうございました m(__)m

『たる募金』。。。 私がブログを始めるにあたり、 一番に書きたかった事です。
ファンミーティングの模様、
近々レポートしま~す!!(^^)

お楽しみに!(^_-)~☆
(皆さんのように上手じゃないけど、、、^^;)

あの時の キラキラヨンハキラキラ
本当~に 可愛いかったラブラブ!


読んで下さって
ありがとうございました
m(__)m