祈りの日 | Sunny Days 

Sunny Days 

ご無沙汰してます。
ブログは時間を見つけて少しずつ読み返しては消していきますので、ご了承くださいませ。

2月3日(日)、とうとう都立中適性検査の日。
受検日和の良いお天気。
2019年組さん達の出陣を応援してくれているかのよう。

もうすぐ決戦の火蓋が切られます。

ここまでがんばってきた子ども達が全力を尽くせますように。

持てるチカラのすべてを出して、悔いのない戦いができますように。

晴れ晴れとした笑顔で終えますように。

サニーの学校の桜の木です。去年の春に撮影しました。
 
この春もこの桜の下で
ともに闘ってきた戦友同士が満開の笑顔で再会するのでしょう。
 
一緒に走ってきた親御さんたち、お疲れ様です。
皆さんの笑顔にも会いたいです。
 
素晴らしい春になりますように。
希うところにご縁がありますように。