実は | Sunny Days 

Sunny Days 

ご無沙汰してます。
ブログは時間を見つけて少しずつ読み返しては消していきますので、ご了承くださいませ。

入院してます、私が(´Д` )

サニーは元気です。夫もカーリーも。
多分、テリーも(笑)

先週金曜から身体を縦にしてられなくて(起きてられなくて)仕方なく横になってばかり。縦のものを横にしない、、、違うな。

本日は自分仕切りの大事な会合があったので、それに合わせて考えられる限りの対症療法で安静にしてたのですが、昨日はその流れでかかりつけ医院に出向いたところ、即紹介状即救急外来即入院という憂き目に遭ってしまいました。

流れで、などと言うくらいですから、安易に考えてたわけでして。
つまり、家のことはほぼ放置状態でして(大汗)
私もですが、連絡を受けた夫にはまさに青天の霹靂でした。うう。

昨夜は部活から帰ってきたサニーと一緒に夫が入院生活に必要な品々を持って来てくれました。うう、すまないねえ。てか、ナゼこのセレクト(笑)←ここ何年も履いてないパンツとか(笑)←用意してもらっておきながらどの口が言うのか。

昨日の輸血が効いたのか、だいぶ気分も良くなり、各方面に今週予定していた会合その他の欠席連絡を済ませました、ふう。

あーあ、楽しみにしてたものもあったのになあ。
久しぶりの面々とのランチとか(笑)
サニーの学校の保護者会も(>_<)
こちらは結果によってはギリギリ行けるかどうかなんだけど、うーん、わかりません(涙)

家族に迷惑ばかり掛けてますー。(>_<)

正直言うと、自分の入院のことよりも、家家族のリズムというか、家の中の切り盛りの方が心配で心配で。
って看護師さんにこぼしたら、

「そうですよね。女性が入院するのはそういう面があるから、男性よりも抵抗が激しいですよね(笑)」

と、ご自身の体験談を交えて面白い話をしてかたさり、気持ちもほぐれました。


ぎゃー!
梅ジャム作りが途中だった( ̄◇ ̄;)