7年 後☆ まず、訂正があります!! 1つ前のブログの「始めて」の字を「初めて」にしちゃいました ごめんなさい (><) さてさてっ、気を取り直して!! オリンピック、東京に決まったねっ やったーぁ 7年後、観に行きたいな……… ていうか、観に行くっっ 楽しみだな ( ´ ▽ ` ) また投稿しまーす