・゜・(ノД爰!&!,!& こんばんわ 今日わ、お腹痛くなって先生の告別式行けなかったの わー、なんで今日に限って!! 最期のさいご、会えなかった 悲しいよ(つд⊂) あー、お腹痛すぎても行けば良かったなぁ… 後悔とか悲しさとかでいっぱい。 なんか、凄くむしゃくしゃするから寝ます!!