チョコMRI | 千葉の将ブログ (チワワの普段の生活と成長、チワワの出産情報チワワS.Y SWEET HOME犬舎のブログ)

千葉の将ブログ (チワワの普段の生活と成長、チワワの出産情報チワワS.Y SWEET HOME犬舎のブログ)

2017年からチワワの飼育なども書いていきます
2018年からチワワの出産や販売募集もしていきます。ドックショーにもチャレンジしていますのでその事にもふれています。
チワワのブリーダーとしてはスタンダードにこだわっております。

チョコは当犬舎で数多くの可愛い子を


生み出して昨年12月25日の出産を最後に


3月に避妊手術したばかりの6歳にまだならない子


先週木曜日から急に歩けなくなり


熱も酷くなっていたチョコ


病院では脳炎と診断最悪一週間と 


言われました。






(立つ事も出来ないチョコ)


ただ脳炎でも細菌性と身体の中からと


二通りあるとの事でMRIと脊髄液抽出に


東京迄行って来ました。






脊髄液は培養した検査で一週間位かかる


との事でした。


今は主治医の選択で抗生物質の点滴をして


立つ事も出来るまできています。





(まだ脚元おぼつかないけど)


脳炎の診断付きましたが完全に


治るまで手を尽くします。


折角引退してペット犬としての犬生を


当犬舎で歩み出したばかりこれからです。


まだまだ生きて貰います。