巣立った子 | 千葉の将ブログ (チワワの普段の生活と成長、チワワの出産情報チワワS.Y SWEET HOME犬舎のブログ)

千葉の将ブログ (チワワの普段の生活と成長、チワワの出産情報チワワS.Y SWEET HOME犬舎のブログ)

2017年からチワワの飼育なども書いていきます
2018年からチワワの出産や販売募集もしていきます。ドックショーにもチャレンジしていますのでその事にもふれています。
チワワのブリーダーとしてはスタンダードにこだわっております。

9月25日産まれのココアっ子

巣立って1週間経ちました。

東京のT様宅に巣立ったケンシロウ君

元気一杯で育ってるとの事でした。

トイレも60%出来るそうです。(偉い❗️)

写真動画も頂きました。











遊び疲れてそのままスリッパの上に

寝てしまいました。(可愛い💕)

耳も巣立った時より立って来ました^ ^

これからも元気に一杯食べて遊んで育つんだよ^ ^

まだまだ一週間ですけどありがとうございます。

今後ともケンシロウ君をお願いします。