福岡市中央区高砂⁡
大人のプライベートサロン⁡
『アロマヒーリングマンギス』⁡
スタッフやなぎやです✨⁡
50本以上あるケモタイプ精油の中から⁡
お客様に最適なオイルをブレンドして⁡
リンパの流れに沿って⁡
トリートメントいたします💕⁡
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・⁡
湿度が高く、ジメジメした日が続いていますが、

皆様、体調など崩されていませんか?

何だかやる気がでなかったり、疲れやすくなっている方も多いようです💨

今日は、暑くて不快な夏を気持ちよく過ごすアロマアクセサリーをご紹介します💓



こちらは、アロママスクチャームです🎵

マスクの紐に取り付けてありますが、ピアスやイヤリングに見えますよね✨

丸いチャームにお好きな精油を垂らすと外出中でもアロマが楽しめるアクセサリーです💝

このマスクチャームに、
スーッとする精油や、柑橘系の香りをつけることで、爽やかな気分にしてくれます😍😍

私はローズマリーカンファーや、グレープフルーツをよくつけます☺

ラヴィンツァラや、オレンジスウィート、
レモン、ユーカリレモンなどもいいですよね🎵

アロママスクチャームからのアロマは、自分だけではなく周りまでも爽やかな気持ちが届きます💕😆😆

虫除け効果も期待できる精油をつけるのもいいですね!

今年の夏は、アロマで快適に過ごしてみては
いかがでしょうかガーベラガーベラ

アロマアクセサリーは、マンギスの店舗や、
ネットショップでご購入いただけます☺



アロマヒーリングマンギス⁡
福岡市中央区高砂1丁目20-10⁡
第2小林ビル701⁡
営業時間:10:30~最終受付18:30⁡
092-525-0017⁡
休:不定休