おひさしぶりですね
ブログは年単位ぶりですかね^_^;
今回はモヤモヤしてまして
それをどこかに書きたいなーとか思って復活です^_^;
最近わたしは少女時代にどっぷりハマっております
メンバーの中でもユリが一番好きなのですが
基本的に順位とかつけられないくらい全員大好きです(*^^*)
そして、モヤモヤの正体ですが、
新年早々の今日、ユナとイ・スンギさんの交際を事務所が正式発表したんですね
はい、これが正体です
応援したいと思っていますが
思いの外ショックが大きいです。
イ・スンギさんの事はあまり詳しくないのででかい口叩けませんが、ユナについては本当に大好きなので衝撃でした(ノ_・,)
自分自身、こんな気持ちになりたくないですが
なにをしてもその事でぼーっとしてしまいます^_^;
なんとか純粋に応援できるよう
気持ち切り替えられるように頑張りたいです^_^;
所属事務所が正式発表するのは初めてみたいですね。
なぜなんでしょ(*_*)
こっからは勝手に自分の考えをほざいてます(笑)
事務所的には健全な交際とコメントしてるので
無駄にマスコミに密着されたくないのかなーとも思いますが、一方で話題性を狙ったのかなーとか思ったり(笑)
先程言った通りイ・スンギさんについて詳しくないですが相当なビッグカップルですので…^_^;
お互いを知っていく段階との事なので
本人達もまだ静かに交際したかったのではと思ってしまいます^_^;
今は複雑な心境です(笑)
純粋に幸せな発表だなとも思いますが
個人的にはショックが大きいので^_^;
今日1日ずっとモヤモヤしてたので
どこかに吐き出したかっただけなので
グダグダした文になってしまいました^_^;
ユナーユナーユナー(>_<)
早く前向きに考えたいところです(笑)
ユナでこの重症なので
ユリに同じ事が起きたらわたしはどうなってしまうのか想像できません(笑)
個人的には避けて通りたいですね^_^;笑
今は曲を聴いて元気だします…(笑)
基本ユナ主体記事ですが、ユリの画像貼っちゃいます笑


Android携帯からの投稿