嬉しいお客様が
いらっしゃいました
\( ̄0 ̄)/



ミリアムさん
フィリピンの方です



1年半ぶりの
再会


震災で
お店がなくなり
とても残念だった
事と…………
震災の日
同じフィリピンから
日本に仕事に
来ていたお友達が
目の前で
津波に流されるのを
見た事を
涙を流しながら
話してくれました。



大変だったね…と
私も涙が
出そうなのを
グッと我慢しながら
お話をしました。



そしてドキドキ
私に
また会えて
嬉しいと
また……
しょぼんドキドキ


私も
嬉しい…


以前……
お店に来て
頂いていた
お客様が
私を訪ねて来て
くれる…



感謝ドキドキ


そして!
さらに!
燃える



ミリアムさん…


COACHが好きで……
私に似合うの
選んで!ドキドキ
お願いニコニコ音符
されちゃったので…



03190714kumagumiさんのブログ-2012081609520000.jpg



これにしましたドキドキ


とても
喜んで
帰っていきましたぁニコニコ



今日も
がんばりる!


( ̄。 ̄)ドキドキ