PRADAの
ピンクのバック…



03190714kumagumiさんのブログ-2012080320030000.jpg



あまりの
かわいさに
(* ̄∇ ̄*)
見とれていました…


ほしいなぁ…
!щ(゜▽゜щ)


これを
ほしい!と
言ったお客様には


『こちらの
商品は
お売り
する事が
できません!』


と、
お断りしようかと
真剣に
考えました…
(・。・;


商売する気が
あるのかぁ~ガーン


と…反省します!
( ̄▽ ̄;)


先日のブログでは
ないが…
私はHow much?と
値札を付けても
ひとみちゃんに
絶対に
売れない!と
言い切られ
ましたが…(笑)


PRADAの
バックさん…ドキドキ
素敵な人に
連れていって
もらって
くださいませ…ドキドキ


閉店まで
あと…40分……


今日は
近くの
河川敷で
花火大会が
あるせいか…

7時半過ぎたら
お客様が
店内には
一人もいなく
なって( ̄▽ ̄;)
しまいました…


私は
一緒に見る人も
いないので(;゜0゜)
一人………
お店に残り…
みんなは
帰っていき…
(・。・;


さみしいか?と
聞かれても…


さみしく
ないよ~っと…
( ̄▽ ̄;)


お客様も
いらっしゃらない
ので…
お店を閉める
準備しよっと…(笑)


今日も
一日
おつかれさまぁドキドキ


みなさん……ドキドキ