毎日…
忙しく( ̄▽ ̄;)
そして…
充実ドキドキした
日々を
おくっています…
O(≧∇≦)O


昨日は
震災で、一度
なくなった
お店の新たなるキラキラ
オープンドキドキキラキラキラキラキラキラ


たくさんの方に
来て頂き
感謝ドキドキ


私を見つけると
『あぁ~音符
お久しぶり~ドキドキ
とても嬉しいです…
また、会えて
良かったです…ドキドキ


と…
たくさんの方に
たくさんの喜びの
お言葉を
頂きましたドキドキしょぼん


沿岸からの
お客様もたくさん
いらっしゃっいました。
津波で
家が流され
現在、仮設住宅での
生活………
いろいろな
お話を聞く事が
できましたしょぼん


そして、
まだまだ
東日本大震災が
終わってない事を
実感………しょぼん


新聞の
折り込みチラシに
ここのお店が
また始まる!
あの人(私のこと)は
いるだろうか…?
と、思いながら
車を運転してきた…
と、何人もの
方に言って頂いたドキドキ


震災後…
お店がなくなり
違う生活を
していて………
あのお客様は
どうしているかな…?
とは、
あまり思う事もなく
生活してきた…


が…しかし
私を時々思いだし
お店が震災で
なくなり、
その後…
どうして
いるんだろう…
(・。・;と
思い出していて
くれていた
人たちが
いた事に…
感動(>_<)ドキドキドキドキドキドキ
です…


今日は、
土曜日!
またまた
たくさんのお客様が
いらっしゃいます!


感謝ドキドキ
おもてなしの心ドキドキ
忘れずに
がんばりますドキドキドキドキニコニコ


出会いとは
人生という
物語の中で
決まっていた事で、
再会も
その日、その場所で
会う事に
決まっていた事で…


すべての『縁ドキドキ』を
本当に大切に
しよう!と
いつも思って
きたけれど…
改めて…
強く思った
昨日でした…ドキドキ


今日も
がんばります音符