気のせいかと
思ったら…


違った…ドキドキ


蝉の
鳴き声が音符……
する………

夏本番波
近いか…(・。・)ドキドキ


朝早くから
おもしろい
Birthdayプレゼントケーキ
プレゼントが
届いた…



でっかい!!
お豆腐(笑)


O(≧∇≦)O


昨夜から
いろんな方からの
Birthdayメールドキドキ
Birthdayコール携帯ドキドキキラキラ



そして………(笑)
朝から…
とてもでっかい(笑)
お豆腐の
Birthdayプレゼントケーキ
プレゼントガーン(笑)


私の友達は
おもしろすぎ…



さっき…
カクテルグラスワインが
届いた…ドキドキ



今晩は
お豆腐とワインカクテルグラス
か…(・。・)ドキドキ