明日……
7月10日納豆の日…
( ̄▽ ̄;)

私のBirthdayプレゼントケーキ
なんです
が…

何年か前から
自分の誕生日が
変わったのです…


何が
変わったか…


私を生んでくれた
母に感謝する日に
なった…
もちろん…父も


たくさんの
友達に囲まれている…ドキドキ
いろんな場所で
たくさんの人に
助けられた…ドキドキ
仕事でも
たくさんの人に
支えられてきた…ドキドキ



こんな私だけど
何人かのひとに
『あなたのように
なりたい…ドキドキ
と、ありがたい言葉も
頂いた事もある…ドキドキ


いろんな人に
頼られて…
一緒に考えて
頑張って……
嬉し涙ドキドキしょぼんしょぼん
悔し泣きしょぼん
した仲間も
たくさんいる……

今、幸せな私がいる…ドキドキ

だから…ドキドキ


私を生んでくれた
母と父に
とても感謝する日が
自分の誕生日……ドキドキ
なんだ…と
思った…(・。・)ドキドキ



だから…
誰かに…ちょっとした
事でも、誉めて頂いた
時には………
本当に母と父に
感謝している…ドキドキ



明日は
母と父に
ありがとうドキドキ
言おう…(@゚▽゚@)