朝方、元妻からメール。 ブーツとシューズを一足づつウチに置き忘れたから取りに来るとのこと。
子供達に会わせたくないので、即効で こちらから届けます。 と返信する。
一週間程前に、 養育費払わないから会わせてくれないの!! と喧嘩腰で食って掛かってきた。
俺だって嫌がらせで会わせないのではない。 最後の最後まで引き止めたのに、それこそ罵倒され、子供達と会ってやるからあれこれよこせ! と子供を借り出してカケヒキしてた人でなしのくせに・・いざ会わせない と俺が断言したとたんに弱気になってきた。 自分勝手すぎますよ。 養育費どころか慰謝料だって請求できるのに、俺がそれを思い留まってやってるのさえ解ってないアホです。 それに子供達も会いたがってないし、今更会わせて彼女たちを混乱させたくないです。 どーぞ、欲しがっていた男の子でも彼と作ってお幸せに! とメールしたら、 そんな事言ってないと・・・ TOMOの母親にも同じ事言ってたクセして・・・ もう言ってる事がはちゃめちゃです。
私はね、未だにあなたが残していったア○ウェイ関連の借金を払い続けているのです。
今年一杯はきついなぁ・・・
奴がいなくなって、最近やっとのびのびしてます。 帰ってから自分の部屋でゆっくりしても、食事後にテレビみてても、休みの日にゆっくり起きても・・・怒られない!! これって普通? 俺にとってずっと普通じゃなかった夢の生活です。
これから大変だなぁ と思うこと。 それは学校の行事! PTAとかバザーとか、 男親からみたら全部任せていた事だけど、いざやるとなると、会社が犠牲になる。 小学校低学年の世間知らずのママさん連中にとって、それはもう一大事業のようで、 事情がありそれらには参加できる見込みがありません。 と連絡したら、とんでもない剣幕で 事情はよく存じ上げております!が、出てもらわないと困ります!! みんな仕事を後ろめたい気持ちで仕事を休んでやっているんです!! 例外は困ります!! だって・・・ 事情がわかってるって・・・ 他に同じ事情の人でもいるんかよ! なぁ あんたさ、 ママさんのパート仕事と男の定職を同列で考えているの??? 話しても無駄だから担任の先生にいいました。 はい! さすが先生。 良識があります。 すぐに察してくれて免除されました。 めでたし。 常識も良識もない馬鹿親いなくなれ!!
chachiko、 学校の馬鹿ママ連中の相手は大変だよ。 噂とか嫌味とか・・・ がんばってね