お手伝い | 麦の水割り

麦の水割り

アラフォーバツありで彼と猫と暮らしてます

ごはんやお弁当など日々のことを書いてます


麦の水割り-DSC_1556.JPG

加西市の現場です


全面改装と減築します



麦の水割り-DSC_1554.JPG

エアコン3台撤去と分電盤とメーターの仮移設



麦の水割り-DSC_1555.JPG

この壁まで減築するので試行錯誤の末ここに仮設のメーターと分電盤をつけました汗


リフォームは予測が難しくて変更も多いので楽しくもあり大変ですσ(^_^;)


これで大丈夫かな・・・


なんちゃなるか(≧▽≦)


そんな感じが楽しいリフォームですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



麦の水割り-DSC_1553.JPG

解体進んでますね~


工事用の仮設の電源も付けて何とかお昼に終了でして



麦の水割り-DSC_1557.JPG

ファミレスの薄切りビーフランチでした(;´▽`A``


そして本日の日当は



麦の水割り-DSC_1559.JPG

嬉し♡



麦の水割り-DSC_1558.JPG

で晩御飯は


タコ焼きでした


完成写メ撮り忘れました(T▽T;)