やってしまったわ | ぬの日記 乳ガン治療のこと 仕事のこと 趣味のこと

ぬの日記 乳ガン治療のこと 仕事のこと 趣味のこと

旅行や登山が好きなお一人さまです。
2015年10月、非浸潤性乳ガンと診断されました。

今日、大切な書類を
シュレッダーにかけてしまいました 

言い訳になるけど、ただの言い訳だけど、
わたしの抱えている仕事が膨大で…
今日も時間に追われて
いくつも仕事を平行していて
慌てて確認せずにやってしまいました



ああ

自己嫌悪

やってしまったことは仕方ない
でも、自分で自分が嫌になります涙





GWに山口の角島に行ってきました


このころに時間を巻き戻したいわ


ドラえもーん‼️