今の職場は一昨年入った頃に比べると…
とてもヒマで😥😥
会社全体的に仕事…受注が薄い??らしい…
…それでも…世界中に会社あるし〜〜何兆円と利益ある会社らしいですけどね……
アハハ💦🤣💦

今は仕事的は超〜ラクなんですけど……

そー思ってたら
突然!異動の話が来ました!

同じ派遣先の別工場へ9月から異動になります。


そして……私の派遣会社の寮に一緒に住んでる娘も…
もっと稼ぎたいから〜〜私も派遣会社で働くね!!…と
…他県の派遣会社へリモート面接中


沖縄の長女は……
体外受精もダメで…不妊治療に疲れた……😳😳💦と
来月また私に会いに来たいと……


息子は就活中で……
時間あったら…お母の所へ寄って行くよ〜〜…と

なんか皆……色々だ!!

も少しこの穏やかな生活が続くのかな〜??…と勝手に思ってたけど……

別工場へ異動って……😧😮‍💨
不安しかないです。

でも…住む所は同じなので……
まだ良いかも???

だけど……
9月からの…工場が合わないかも??なので……😥
部屋を片付けて〜〜
いつでも引っ越せるようにしとかないと!!


8月も終わりだけど……
毎日まだ暑くて💦💦キツイ……

ちょっと……掃除機かけたり〜布団干しただけで
滝のような汗💦💦💦😨😫😵‍💫🥵


来月から…私……
ど〜なるんだろーー??!!www

また誰も知らない所へ行くから〜〜

次は!!
ハキハキ言いたいコトを言う!!キャラで行こうかな〜〜w😬
ハイハイ!ニコニコと良い人ぶるキャラはやめよう!!(笑)

ホントの私って…どんな人だったっけ??
職場変わるたびに…
自分を演じてる気がします
…😓😱😫
アハハ〜〜〜


毎日シアワセありがとうございます😊
日々感謝(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)