チョイとうれしい話し | えっパパって呼ばれるべきですかっ?

チョイとうれしい話し

最近ネットでスゲーレアなスラッシャ~のロンTと今から夏だってのにあせるアディのリオ・デ・ジャネイロのジャ~ジをゲトッタ!!チョーやりだったのは片方なんてオークションで800円そこそこだよ(笑)新品で(笑)ありえんよ!!スゲーテンションあがったグッド!しかも届いてまたテンションあがったニコニコ



なんか嬉しくてガキみてーに書いてしまいましたとさ(笑) とーぶんネットでのかいもんにはまりそうニコニコやべ長音記号1 なんかだんだんリアリズムなストリートじゃなくなってきた!! あっあせるそれからベビーが産まれたらよめさまにりょーかいを得て墨をいれましょうニコニコ 段々とやりたいことがとまらなくなってきた!!皆さまアグレッシブにいきましょうパー