こんにちは爆笑ニコニコ


ワーママほわですひらめき電球



うぉ〜仕事終わらせても終わらせても
どんどん湧いてきたあせる
でもとりあえず金曜日仕事納めでした目
うちの業界お正月特訓なるものがあるけど
私の部署はその日より前段階が鬼急がしくてチーン
志望校別やからさ…どんだけ種類あんねんなほんま



そんな中クリスマスでほんとバッタバタ
大好きなブロックラボのガチャガチャ
毎年出るのが12月らしく
今年は娘の好きなしらたまさんとかつぶしマンと
ハンバーガーキッドがいるデレデレ



さて、2000円分のコイン握りしめ
回すよ回すよ〜


それ〜!



と、こんな感じで
連続でやりすぎて最後詰まって
好きなのとっていいよ〜となり
やっとハンバーガーキッド🍔ゲッドで
終わりましたチーン



ブロックラボ達の心音聞いてます…
しらたまさんはいいけど
アンパンマンこんなにいらん〜!笑い泣き
と私は思ってたけど
娘的には全然いいらしくラブわぁ〜となってました
その後2人でツリーに飾りましたウインク
ガーランドは実母が娘にクリスマスカードと共に
くれましたラブ



そうそうそう言えば
最近チャイルドシート嫌がるので
ジュニアシートを買いましたビックリマーク
このリラックスよう♡


そうやねん…
めちゃ
オレンジ
やんけ…🍊🧡

てなるよね


わかる。わかりすぎる。


私が検討してたのはこっちなんやけど
ピンク好きじゃなかったの〜⁇
娘は黄色と薄いピンクが好きなようす


薄いピンクと言えば…
ドラコから再販出ててさ…
く…くやちぃ〜笑い泣き


でもほんと娘が気にいるのを
買うのが1番だよほんと



スッ…ほっこり


て座るねんお気に入りやと


スッ…ほっこり



すごいわ〜アップ



くすみピンクもマイメロも諦め
やってきましたあんこボーイ!


娘は開けた瞬間から

ラブわぁぁぁ♡アンパンマン!

とテンションぶち上げひらめき電球


おーっ!バスみたい〜ビックリマーク


と座席にもご満悦グッド!







母嬉しい笑い泣き





さてさて、このジュニアシートを使って
明日は神戸にお泊りいってきまーすマカロン




今回電車と車迷いに迷って
混むやろうし〜
車にしたんだよな〜



理由はアンパンマンミュージアムだけじゃなくて
神戸動物王国(旧花鳥園のあのIKEAのとなりの)
に行きたくてペンギン足あと



大阪方面から神戸に行く時は
宝塚の阪神高速激混みを回避さえすれば
大丈夫なのでとりあえず朝早く出て
できるだけ早い時間に宝塚越えたいと思います手




皆さん良いお年を〜富士山




本日もお読みいただきまして
ありがとうございましたぽってりフラワー




ほわ