こんにちはおねがい


ワーママほわですラブお願い



今日は会社のカレンダーで謎の休みキラキラ
せっかくなので15時まで娘を保育園に預け
私はおひとりさまを満喫してますトロピカルカクテル



ほんとこんなの産後2回目くらいおねがい合格
1度目は慣らし保育のときピンク薔薇



土曜日に娘を預けたらいいのですが
娘も週5日もがんばってるんだし
私も娘といたいし
と、なかなかおひとりさまの
機会がなくくまクッキー



ほんとひっさびさ〜〜うさぎクッキー


行ったところは梅田でも難波でもなく
近くのモールですが
いいリフレッシュになりました付けまつげリボン




さてさてアンパンマンミュージアム記録
まずは前回みっつしか買えなかったけど
朝イチなのでめちゃくちゃ種類あった〜
ジャムおじさんのパン工場で大人買いだ〜



工場の前のモニュメントで
記念撮影してくれます!
かな〜り小さな画素の低い写真はもらえる
オープンの時は並んでないからオススメガーベラ
後々めちゃ並びます笑い泣き

前回写りが微妙で購入しなかった写真だけど
今回は写り良いので
1600円で大きな写真も購入ラブ照れ





最近あかちゃんマンも好きなので
「あかちゃん!」ととても嬉しそう


潰れないように入れるので
3箱になりました爆笑
食べる時はダダンダン脱ぎました爆笑ニコニコ


こんな量ですがモリモリ朝ごはんとして
食べて残り1箱(残り2個)にチュー
ゴミ箱も可愛い〜〜ラブ
娘のテンションも上がる上がる照れラブひらめき電球


そんなに喜んでくれて
私たちも嬉しいおねがい





チケット買うのに30分ぐらい並ぶので
青くんが娘の熱中症を心配し
青くんだけが並んで3枚買うことにひらめき電球
代表者だけでいいのはありがたい


娘はドキンちゃんのおしゃハウスで
型はめで遊んでました合格
あっ!丸い鏡うちのと色違いだおねがい
なんか嬉しい♡


アンパンマンはもちろん
ダダンダン好きな娘
そして
しらたまさんやナガネギマンも好き
ジャムおじも好き
バイキンマンも好き
これらはドキンちゃんとか
コキンちゃんとかよりカーストが上っぽい
渋いっ‼︎
バイキン秘密基地では何回もトンネル
通ったりピコピコ押して調査したりウインク


そして笑顔でずっとダンシング乙女のトキメキ
奇跡的にステージに子供1人まじかるクラウン


この日
1番楽しんでたのは
虹のすべり台ラブお願い


神戸は親も一緒に滑れるので
登るのだけ一緒にいって
最後のぴゅーは1人で滑りました

次はまた半年後ぐらいかな⁇
2歳のお誕生日くらいかな⁇



今回阪神高速激混みだろうと
JRで行ったのですが
当たり前だけど1時間ぐらいと
時間通りにつくしかなり快適でした爆笑ニコニコ



車だったら片道3.4時間はかかったはず手
神戸はオンシーズンなら電車が
便利だなぁと思いました
何がほしい?と娘が選んだのは
しらたまさんとチーズの缶バッジでした
この2つがすごく欲しかったらしいさくらんぼ



駅からミュージアムへ行く途中は
石像あってワクワク感高まるんだけど
私の撮り方よな…笑い泣き


そして…帽子絶対いるキョロキョロびっくり
2月に神戸来たときに日差しにやられて
お肌がパリパリになったもんね〜〜



もう恥ずかしげもなく被るよね真顔キリッ



この帽子かぶると
近所にお散歩♡のノリみたいになるし
母のオシャレ度ぐーんと下がるけど

いるよ、絶対‼︎
女優帽みたいな折りたためない帽子やなくて
折りたためるやつ‼︎



…写真撮るときだけ脱げばいいのだよ…
あ、うん、これもはや脱いでない
証拠写真なんやけど…笑い泣き



こっちでは脱いでる…
けどもう髪とかペタンコやけどな…笑い泣き


最後帽子の注意喚起とか
修学旅行かよ
みたいな締めですみませんニヒヒ



本日もお読みいただきまして
ありがとうございましたニコ



ほわ