こんにちはニコニコ


育休もあと2週間笑い泣き
育休中会社員ほわですピンク薔薇




なんと3/11のブログアメトピに掲載
していただいたみたいです桜
これはよく巷で見るやつ!めちゃうれしい〜〜笑い泣き
ブログやっててよかった♡


でも気がついたのが3/13で
トピックに掲載されてる時
見てない…ゲローちーん…
私らしいといえば私らしい…


今まで2回爆発的にアクセス増えた日があって
1日9000台アクセスあった日もあったのですが
こんなメールは来て無かったような…⁈
気がついてないだけでその時も
取り上げていただいてたのかな⁇
何はともあれ記念になりましたラブお願い
ありがとうございます笑い泣き



さてさて
保育園から説明会の1週間前に
書類届きました〜〜!!!!



ナニコレナニコレ!?
間に合うん⁈ていうくらいの書類…



そして必要なモノ
白タオル大量

まさかの‼︎
白!
ホワイツ!


ということで先日せっせとつけた
ループ全て無駄に…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



サイズ指定があり
手触りとかいってられんくなってきて
とりあえずダイソー、ニトリでゲット…


したのです


よく見たら
タンブラー乾燥禁止笑い泣き



タオルとか1番乾燥機使いたいやん
私晴れてても毎日乾燥機に入れてるのに



タオルに乾燥機使えんとか
わたしには無意味〜〜
無意味すぎる〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも一旦お洗濯して
とりあえず乾燥機入れてみたチーン



チヂミとかは大丈夫そうやけど
ケバケバが出やすいからダメとかなんかな⁇



とりあえず左上のニトリのんを
指定されてる手作りスタイにしましたゲッソリ
洗濯めんどくさぁぁぁぁ



ちなみに指定されている手作りスタイは
これ…
すんげぇしみそう!ゲロー


まだコップ飲み完璧じゃないから
おうちではエイデンアンドアネイ の
サビエルみたいなスタイにビョルン
重ねてます真顔



上手くなるんやろうけど
それまで洗濯…チーン



ちなみにザビエルスタイていうのも
ほんとにあるみたいひらめき電球

エイデンアンドアネイ のもつけたら
この形やけど白タオルではないので
園でオッケーが出ない…チーン
でもザビエル今から6枚買うのはなぁ…
エイデンアンドアネイを私服扱いにして
上からあの手作りスタイ
付けてくれないかな…




ダイソーのやつは…

ミッキー
→25センチで指定より小さい

パンダ、隠れてるけどウサギ
→各2枚ずつしかなくて用途によって分けるも
    枚数が中途半端になってしまって
    やはり使えず



ヤバイ…
ここまで手に入れた白タオル
うまく活用できる気がしない…



結局メルカリで
今治白タオル新品10枚買いました真顔
すんごく安く出品されてましたびっくり
今回ニトリ、ダイソー共に100円ぐらいだけど
今治タオル1枚150円やってん


まだ届いてないけど
使える気しかしないウインク合格



とりあえず判明した必要なもの
白タオル16枚
イエローハート手作り白スタイ 6枚 ニトリ
イエローハート食事用白タオル 5枚  今治
イエローハート手拭き用白タオル3枚今治
イエローハートお尻用ハンドタオル2枚今治
着替え 置き服の洗い替え
下三角肌着      6枚 UNIQLO
下三角ズボン  4枚 UNIQLO
下三角カットソー4枚 無印
下三角靴下  4枚 アリエクスプレス
四角グリーンオムツ毎日5枚、ストック5枚
四角グリーンおしりふき        ストック1袋
四角グリーンポリ袋               ストック1袋
丸レッド通園カバン(自由)
丸レッドお着替え袋(あってもなくても)



カットソー昨日無印で買ったんだけど
良品週間に入る前に特別価格だったしキラキラ



おんなじ90やのに色で
サイズこんなに違うとかありえる⁇


数学の相似みたいやんかブルーハート


手持ちの無印の80とピンクは
ぴったり重なりますピンク薔薇



ネイビー単色と重ねても
腕周りこんなに違うアセアセ影じゃなくてネイビー


実はピンクは2枚買ってて2つとも
何故かこのように小さいので
今無印さんに問い合わせ中で
返送待ちなんですアセアセ


どっちのカラーが正しい90なの⁇



2.3ミリ違うことはあるとのことだけど
丈は3センチも違うからさキョロキョロ
この謎はやく知りたいひらめき電球



そんなこんなで入園準備中ですチーン
魂抜ける…
と思ったら青くんがホワイトデーに
紅茶くれましたラブ



これ飲んで書類集めてこ笑い泣き
また人事に連絡しないと…ひぃぃぃぃ




おまけ♡
こんな姿勢もできるようになりましたうさぎクッキー
それでは本日もお読みいただきまして
ありがとうございましたうさぎクッキー



ほわ