こんにちは

OLほわです

ウエディングドレス金額セキララ♡
ウエディング準備はじまりは
こちら➡︎

ウエディングケーキ結婚式当日レポのはじまりは
こちら➡︎

結婚指輪トルコへのハネムーンのはじまりは
こちら➡︎



facebookには載せてたのですが、
ちょっと早いスイートダッフィてへぺろうさぎカナヘイきらきら


{5CC60309-4BF5-4DE5-A4FD-F546744DD9FE}


パンナコッタ型は今年のシリコンモールドを
買ったので
ジェラさん抜きで
プリンとかパンナコッタ作るの楽しみカナヘイハート

クッキー型も買ってしまいましたつながるうさぎつながるピスケ
ジェラさん抜きで…笑
ジェラさんいてもいなくてもいい派なので
その分割り引かれるのはありがたや( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

バレンタインは買ったり、
作ったり様々でしたが、
今年はダフメイクッキーにしようカナヘイキャンティ



さてさて、先週と今週の青くんの
旦那OL弁を2つアップします気合いピスケカナヘイきらきら


相変わらずの低クオリティ弁なので
生暖かい目でお願いしますショックなうさぎ


まず先週のんつながる花1
{58696917-3341-4C29-B406-FCCF634BE581}

りらくまさんのカニカマのダシ巻きを
2週連続で取り入れてますカナヘイうさぎ


ということでラブラブ

りらくまさんトリビュート弁カナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイハート
つながる花2明太子のせごはん
つながる花1茄子と豚肉の甘辛みそ
     味噌は甜麺醤とコチュジャンです
つながる花2カニカマの出汁巻
つながる花1スナップえんどうのゴマだれ


でした
この日は奇跡的にいろんな色が入ってます


そして今週の水曜日のんはコレです
{7675038A-2CA0-4492-97E2-C046517500F6}

ごはん撮影する時間がなかった
ごはんはいつもとおんなじ量です


りらくまさんトリビュート弁2

豚肉とねぎの柚子胡椒炒め
焼き椎茸
五目豆
カニカマの出汁巻


となりました


今日朝めちゃ時間が無かったのに、
ダシ巻きのフライパンに油を引くのを
怠ったばかりに…


玉子焼きは綺麗に巻けず…
半分たまごをボウルに移して、
もう一度玉子を投入したので、
ゴワゴワした玉子焼きに
なってしまいました



出来上がりを見て



ゴワゴワ玉子


と思いましたが、今日はもう時間がほんと
ギリギリだったので、そのままで
GOでした


失敗した方の玉子は炒り卵にして、
私のお弁当に塩昆布とともにかけました


…と、こんな感じの朝〜昼なんですが、
最近私たちは



夜ごはんにオイルコーヒー
飲んでます



モニコ堂の酵素美味しいんですが、
ホットに出来ないので、寒い時は
いくら美味しくても心が折れるんですよね



それに代わるもの…あったかくても
いけるやつ



と思ってたところ、テレビで見たアレを
取り入れることにしましたカナヘイうさぎカナヘイピスケ



そう



MCTオイルカナヘイハートこれ♥︎︎


シアトル式ダイエットと言われる
ココナッツオイルのやつ〜〜つながるうさぎカナヘイきらきら


ほんまは何やらブラックコーヒーに
MCTオイル入れて、バター入れるらしいけど
私たちほんとに毎日コーヒーにしてる
訳ではなくて、


春雨スープにオイル入れたり、
お味噌汁オイル入れたりして
夜だけ軽くしてます


オイルってすごく腹持ちが良くて
全然お腹すかないからオススメです


私、お正月でやっぱり太ってたのですが、
お腹がスッキリして、また輪郭がシュッと
してきました


こちらは酵素と違い、
栄養バランスの関係で、2週間が使用目安
となっています


これも辛くないのでオススメです


ちょっと追記*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚
お昼ごはんに初めてバター入れてみました
{38CCC387-D494-4981-9E5C-63F6D05A6362}




うん…入れんほうが
美味しいサッ




こんな感じの2人の食生活でした



本日もお読みいただきまして
ありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




ほわ