昨日から今日にかけて
あすぽんと遊んだ\(^O^)/


2時半待ち合わせ→アベイル→カフェでハニートースト→夕陽見に海岸行く→夕飯の店探して彷徨う→居酒屋ココへ→セガでプリクラ→K氏合流→よったま合流を期待しつつよったま家へ→合流ならず(泣)→びくドンで午前2時まで語りまくる(主にK氏が)



楽しかったー!
・退職お疲れ記念にあすぽんがハニートースト奢ってくれて、姉貴でした(涙)
・K氏の「お待たせベイビー!」発言に吹く私達
・よったまは電話に出ないから寝てるんだろーね、と話て泣く泣く帰ったらびっくりドンキーで電話が来て「金八先生のDVD見てて電話気付かなかった!ゴメン!」とまさかの展開。よったま金八好きなの知らんかったわ!笑
・結局恋愛相談と人生相談で長々と深夜零時あたりから約2時間自分語りしまくったK氏だが最終的に「俺結局何に悩んでるかわかんない事を悩んでるんだよね。」で私達崩れ落ちた\(^O^)/



また次みんなで語り合いたいっす!
人生色々あるけども……
楽しみがあるっていい事!