事件をおこしてから約4ヶ月になろうとしてます。

4月以降、一度も会社に行っていません。産業医の先生が部長に症状は急に変わるものではないからと指摘したそうで、それから行っていませんでした。

産業医の先生を受診する時には、数日前に何日に受診する予定ですと連絡すると、今回は事務所に寄らなくていいです、と返信がくる状態でした。

ところが、急に○日か◎日に打ち合わせをしたいのですが、日程確認して下さいとのメールが

飛び込んできました。

ついに来たか、解雇の話だろうな…と思っています。

とりあえず、午後で日程調整すると、万が一パニック状態等になっても、その後の対応ができないので、午前中にして、なにかあっても病院に駆け込めるようにしておきました。

過呼吸になったことを産業医には話さなかっただけに心配です。