訪問ありがとうございます!♡


今日で産まれて1m15dラブラブ


昨日の夜は0時、3時、6

の授乳でした合格



水曜日は弟の卒業式

そして3月で母が早期退職するので

卒業おめでとうと一緒に

長年お疲れさまということで

ケーキを家族で食べましたケーキ


チナツというケーキ屋さんが

気になっていたので

そこでホールケーキを注文しましたラブラブ!


初めて行ったのですが外観も

キラキラしていて可愛くて

ケーキも美味しかったですキラキラ

洋菓子も沢山売ってあったので

お友達へのプレゼントに

今度買いたいなぁジンジャーブレッドマン




先日卒業旅行へ行っていた弟から

ベビちゃんへのお土産でこちらを貰いましたアメリカ



New York  Baby”の本!笑

洋服買おうと思ったけど

すぐサイズアウトするだろうからあせる

Japanese Babyだけどニューヨークへ

行った記念にとベル


中はもちろん全て英語

私は英語分からないので

読み聞かせしてもらって

そして何て意味なの?と聞いてますサーチ


思い出に残る絵本です音譜

私も読み聞かせできるように

しなきゃと思ってますえっ



今日はベビちゃんとアパートへ行って

旦那さんの夕飯を作る予定ですひらめき電球

お料理中お利口さんに待ってくれるかな目





読んで下さりありがとうございます。