{3ECB4779-066B-486F-B18A-B188041823CA}

今日は車検してきた。


息子午前中は起きても添い乳攻撃連打で落として、
午後、車検と買い物は抱っこ紐で寝かせておいて、
夕方は外食に出かけたけど、ずっと抱っこで寝かせておいた。

帰ってきてからコリックおこし始めたけど、
とりあえず授乳→沐浴。
私が入浴中は夫がなだめて落ち着かせて寝床へ。
少しして起きたとこを覚醒しきる前にダラダラ添い乳攻撃。

これで21時に寝たー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まさにブルゾンちえみが追い込みかけてる時添い乳してて、ゴールの頃に息子落ちたw
私が息子から離れた時はサライが終わってCMになった時だった。


どうも、起きてる時間が長い方がコリックこじらせてしまうみたい。

因みに昨日は夕方から午前1時まで寝なかった。
授乳しようがあやそうが、背中スイッチは消えることなく
夫も私もお手上げ。
結局ギャン泣きが1時間続いて、そろそろ疲れただろう、と添い乳をしてやっと眠った。
あれは可哀想だった。

授乳記録を見ると昨日は朝イチ5時からろくに寝ていない。
夫と家事したりしてて息子を寝床に置いてる時間が長く、
音を立ててしまうので息子はうまく眠れなかったのかもしれない。
それと、今日と比べたらあんまり付き合ってやれてなかったんだと思う。
寝てもすぐ起きちゃう、移動したりで起こしちゃったりとか。
お出かけはちょっと買い物行ったけど、
抱っこ紐は使ってなくて夫と交互に抱っこしてたんだよね。

コリックが酷い日の記録を見ると、やっぱり午前中から寝てない日。
そして夜22時までに寝た日は、午前中から午後から夕方もしっかり寝ている。
午前中寝こじるとお昼も泣き出してご飯どころじゃなくなる。

その朝の添い乳攻撃がうまくいけばいいけど
朝夫の準備に授乳時間が被ると厄介。
どんなに夫が音に気を付けてくれててもダメな時はダメだし
私もお弁当作りで構ってあげられない。
結局夫を送り出した後に覚醒、ギャン泣き。
何とか添い乳で寝かせても30分も経たないうちに覚醒、ギャン泣き。
添い乳しても眠らない、ギャン泣き。

これ、どうにかならないかなぁ。次の課題は朝。