最近、放置気味でした‥ガーン汗あせる
尾道~広島の旅に行ってきた音譜
尾道やばすぎラブラブ
photo:01



尾道と言えばしまなみ海道ラブラブ
photo:02


70kmの道のりで、6つの離島を回るんやけど、チャリコースがある音譜
photo:03


そんな体力の自信はないし、車でアップ
photo:04


photo:05


伯方島の塩アイスと塩ラーメン音譜
photo:06


photo:07


尾道めっちゃ気に入ったし今度は原付で制覇してこよう音譜
夏に行ったら気持ちよさそうラブラブ
photo:08



愛媛の今治市に到着音譜
ネットで有名と知り、10円寿司へ
photo:09


これで250円
photo:10


それから広島市へ晴れ
photo:11


梅田とミナミ足した程の大きさの繁華街にびっくり星
広島焼かなりおいしかった
photo:12



尾道で泊まった宿‥なぜか尾道城の隣
photo:13


尾道で有名なからさわのもなかアイス晴れ
photo:14



ほんまにいい街やったなあラブラブ
夏に絶対また行ってきまーすラブラブラブラブ

ついでに、最近買った服ラブラブ
花柄のワンピラブラブ
一目惚れしましたラブラブラブラブ
photo:15



今週からジム通い決定音譜
がんばって続けます音譜

iPhoneからの投稿