一泊の名古屋の旅音譜
めーっちゃ暑かったハートブレイク

やまちゃんよりおいしいと聞いて、初、風来坊へ音譜
手羽先おいしかったーラブラブ
やまちゃんとはまた違った味ラブラブ
photo:01



そしてIDへラブラブ
k1さんは月末にはスペイン帰っちゃうから、最後ハートブレイク
2shot写真撮ってもらった音譜ラブラブドキドキ
photo:02



今度会えるのは秋かなー音譜
マイミクやし、またphotや日記checkしとこう音譜

次の日は、名古屋から天王寺へアップ
Qズモール行ってshopping音譜
何も買わんかったけど、お茶したラブラブ
photo:03



それからミナミの初アケーシャラブラブ
photo:04


HOUSEやばかったラブラブ
音いいし、キレーやし音譜
これから通うと思う音譜ラブラブ

また今週CLUB行くよーキスマークニコニコ
天気悪いから、尾道行くの悩み中…でも次いつ行けるか分からんし、
行っとこおかなニコニコ

春~夏服ほしーひらめき電球
CLUBに着て行く服なーいしょぼんダウンダウンあせる汗





iPhoneからの投稿