湿気が凄い‥


カタツムリさんは屋外に放置してます(爆)


今日は浅虫の花火大会だけど‥


どうなるのやら?


しかも今年初めてのトンボが部屋のバルコニーで羽を乾かしてますよ^^


田んぼが近いからトンボもよく飛んで来るけど今年は早い気がする。


こりゃ夜まで雨降らなくても雲で花火は見えないと思う‥


ねぶた祭りも近いから朝から県外ナンバーの車も多いね😓



今電車が通過したけど浅虫行きは凄い人だ!


部屋から電車が見えるから珍しい電車も観れる特権(爆)

窓開けてれば座ってても見れるから( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ココに来た当初は夜行列車も沢山見たな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

カシオペアの最後の運行の日も見た😁

電車も好きだよ😊

何もしなくても良い景色が見れたりするし!



今はたまーーに特別電車も通るよ😃


見てると内装とか凄いんだろうなって思う😄



車移動ばかりで切符の買い方も忘れそう(爆)