ハッチャケてオーダーして残すファミリー💢



これ1番ムカつく😠


食べきれない程に‥


子供さんも小さい。

でも夫婦は食べたいのか?


普通では無理と言うか完食は無理なオーダーとか‥


食べ残しも汚くて嫌。


提供はするけど😆


まぁ、この量は無理って分かるから( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


キッチンで爆笑してます😆


イヤイヤ‥


どんだけ大金持ちなん?


給料日の威力はスゲーな。



残すな!

全部食え💢


ゴミ処理も面倒くさいから💢



お腹減ってるの分かるけど食べる量を考えて。

フードロスを知らないのかね‥

残念な人達だなと思う。


ちょっと思うけど。

コレ奥様が暴走してるパターンだね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


久々の外食!


ワクワクして頼み過ぎて事故ってる‥。

子供さんは久々の外食なのかチンパンジー化して奇声をあげてる始末。


店内がカオス状態に‥


お会計の時に旦那さんが色々と謝ってたみたいだけど‥


何だかね。

そうなる前に色々と‥


嫁と子供の教育しろ。


チンパンジー2匹はヤバ過ぎだから‥



可哀想な旦那さんだわ。

ご苦労様でやんす‥