バイト色々と変わって‥


有る意味旅人かな。


こうなったのも前の彼氏の甲斐性が無くて‥


当時は本当にキツかった。


奴は仕事辞めて半年ニート‥


その間に奴の税金の多額請求されて😢


払えない無いから泣きながら市役所に電話しました。

奴は何もしなかったから💢


自分の事も本当にできない人だった😢

お金が無くて私が本職の後に夜勤のバイト行って食い繋いでました。

本当にキツかった。

生きるのと支払いで必死だったな。


余裕ができて貯蓄したのも別れた時は半分持って行ったし。


まぁムカつく。


相手の給料は管理してたけど奴には月に6万渡して。


その他にギャンブルの借金とかも全て返した。

奨学金の返済も終わらせました。

そんな苦労も知らずに。


のほほんとする奴が許せなかった。

結局は追い出しました。

もう無理だし嫌だったし‥




仕事を掛け持ちして分かった。


1人で生きて行けるかなって‥。


別れて正解👍



自由になった😆


イビキで眠られないとか食べる物も気を使わない生活( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


人に気を使わずに生活するって自由で最高😀


仕事でストレスは有るけど生活有るから仕方ないけどさ。



私生活は満足してる。

誰にも邪魔されない居場所が有るから😆


もう友達関係も切ったから快適😆

面倒くさい付き合いも不要だかさ。


おひとり様は最高😀