飲食店は仕事が忙しくて‥


自分の持ち場は他の人に任せて💦



社員さんが洗い物してたけどトロいから片付けないと何もできない。



一気に片付けて置かないと。



社員を外して私が食器の洗い物しないと追いつかないかなと‥



何とか片付けて終わったから早めに帰宅した。



足を引っ張られるのは嫌だから💢



んー、、 

今日もサイドがドスコイだったけど‥


無理だし。


ピークの時はすいませんがポジション入れ替えを勝手に。



指示しました。


ドスコイが、フリーズしてる時点で無理だって思ったから。


店長は居ないけど‥


勝手に変えるのも私に任せられてるから。



他のパートさんは言わないらしいけど。



私は仕事できない人はすぐ外してます。


負担になるから無理だ。


ドスコイさんもう

無理だって💢


使えない。


早く辞めて下さい。

デブでトロいから作業してても邪魔なのよね。


メインのオーダー回して余裕がねーのに平気で‥

私の部門外の事を聞いてくるし?

スゲーな。



周りも見ずに昔のゲームみたいにバグってたし

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

初期の任天堂のゲーム思い出したわ。



バグってフリーズはやめて🤣


何しに来てるん?


モヤモヤするけど。



知らんから関わらない。



バイト終わりに親が迎えに来るみたいだけど‥



んー。


親が甘やかしてダメにしたね😊


自立した子なら親が迎えに来るとか無いからのもね😊



過保護過ぎなのもどうかなと。


自分で何もできなくて判断もできなくて。



ごめん🙏


私はアナタの親じゃねーから。

甘やかさないし。



同じ時給だから働けよ💢


頭の次元が違いぎてビックリしちゃう🫢