椎名林檎さんの初期のアルバムを聴きながら仕事終わりにマッタリ^^


歌舞伎町の女王は好きね😊


今は好きな歌い手さんは居ないから適当だけど。


一時期はEXILEにハマってて色々と集めたな

(爆)


最近見ないしどこに行ったんだろ?


メンディーも事務所からから離れるし。



経営難かな。


残念だな。


でも凄く昔にリリースしたアルバムとか同棲してた時の彼氏が買って来てくれて嬉しかったし今でも大切にしてる^^


誕生日には沢山のプレゼントを貰ってたな^^


懐かしい。


彼には感謝しかない。


お互いに仕事が忙しくてお金が無くて辛い時も過ごしたけど良い思い出だ。


今は貧乏だけど1人で生活してるから自由に生きてる^^


1人なら何とでもなるし😃


ダブルワークで時々辛いけど今は1人で生活する方が楽だし。


仕事も楽しいからそれで良いウインク


人に依存するのも疲れたし嫌だ。


1人が最高😀


誰にも気を使わずに暮らせるから😄


もう恋愛もしたくないし面倒くさい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )