ちょっとYouTubeを見てたらアスペルガーの人の症状とか見てて。


コレさ。

朝のバイトのジジイと同じ。


ビックリする位のドンピシャ。


香ばし過ぎて草生える。


バイト先のパイセンはジジイに対して介護って言って諦めてるみたいだけね💦

何だか納得できない。


本当にジジイは自分の仕事も満足に出来ないし

散々と迷惑掛けられてる。


私がやった仕事も周りが見えないからジジイによって無い事にされてるし💢


明日と月曜日は無駄に時給だけ高いクソジジイにバシバシと仕事してもらいます!


本当にムカつく💢


パイセンの了解も取ってるので楽勝♪


クソジジイが辞めるまでコキ使ってマウント取ってやろ(爆)


今までと同じ対応はしない^^


鬼対応で自分の環境を整備します‼️


クソジジイはクソムカつく💩


黙って家で💩製造してろや(爆)


オマイ使えなくて社員にも嫌われてんの知らんと思うけどさ?



クソジジイが休みの時は社員さんからジジイの失態が常に報告されてて‥


私とパイセンは爆笑し過ぎて仕事にならない事が多いびっくり

伝説を作り過ぎてますから‥

流石!

クソジジイ。


クソジジイは最近は仕事が被らないからネタが多過ぎて😅


私もパイセンも平日はジジイに合わないし♪


ほぼジジイは平日は三連休だからな。

パートでも三連休とか終わってる。

ババーもだけどさ。


2人ともボケるんじゃね?

ワシも介護者かよガーン

ババーも伝説を作ってて草生える。


凄い二台巨頭ニヤリ

仕事してて分かるけど。

長年同じ仕事やってても仕事が汚いから軽視されるとか、認知能力が無くて組みたく無いってのは有るね。


話で作業が伝わるのにコノ2人はほぼ通じない。終わってるな。


日本語も通じないんかな??

離れて仕事してても私は聞いてるし理解してるんだけど?


何も聞いてない老人2人で仲良くやってくれ^^



クソジジイは絶対に許さないからな。

バイトだって甘く見るなよ。

オマイが泣くまでやるからね

(・∀・)


パイセンから知恵も授かってますから♪


徹底的にジジイを追撃します口笛

自分で障害を公表して無いんだからさニヤリ


朝のバイトの人達は大抵だけど障害隠して仕事してる人が沢山居るし。

めんどくせ!

朝の挨拶もしないし。

ほぼ精神障害。


ワシは早めに出社して支度してます。



絡みたくも無いし。

何かとヤバい職場です。