昼寝して起きたら21時‥


まだ風邪気味だから体調がイマイチだけど(笑)



今日は普段食べないイチゴを買って来て‥


青森の農家さんの規格外の商品かな?


バイト先の系列店で買ったら。


すげー!

甘いし!

美味いじゃん!


小さくて可愛いイチゴも美味しい😋


小さい頃に実家で食べたイチゴみたいで懐かしくなった😀


農家様に感謝しますおねがい


しかも。298円‼️


まだ半分有るから朝起きたら大好きなパン屋さんから買って来たパンと共に美味しいイチゴをいただきます爆笑


冬に高いイチゴを食べたくなるけど買わなくて良かった😅


冬のイチゴは高いし酸っぱいからイマイチなのよね💦


県産品は最高😃


お酒のお供にしてるワイも最高爆笑