夕方からの飲食店の仕事で‥


午前中に何か有ったのか?


高校生が午後からドタキャン。


ちょっとメンタルが弱いのか?


私的ですが発達障害かなと思う所もある。

気付いてたけど誰にも言わなかったからグレーかなと思ったけど‥


んーー。


確定かな。



いろんな職場で仕事してるから、何となく感じる違和感💦


何だろ。


直感で感じた。


あー。この子は無理かなと。


見た目も自分で摂生してなくてストレス溜まると食べるのが丸分かり。


背が高いのに勿体無い😅


痩せれば素敵になるのにね‥


精神的に弱い方は飲食店はダメかもしれない。

時間勝負の仕事だし💦


お客様に早く提供しないとクレーム対象。


お客様はお腹を空かせて来店して下さってるのでマイペースでは仕事はできないのです😅


特にサイドは厳しいと思う。


メインが出る前に全て出さないとホールから煽られるし(爆)



もう辞めるんじゃないかな‥

 

多分だけど。


こーゆー仕事ってワンオペも有るからさ。


先を考えると無理かなと。


私は余裕を装ってでワンオペやってますがね (爆)


でもさー?ロボットじゃ無いし。

しかーーーも?

ババーだし_:(´ཀ`」 ∠):

ヤメテクダシヨー。

ピコピコハンディ地獄確定💢、


無理なもんは無理なんだよ💢


本当に勘弁して。


時間指定のテークアウトとか。


その間にお客様が来店してサイドが大盛り上がりの撃沈とか‥


これ凄く厄介なんです。


殺意しかない‥


黙ってメインだけ食べて下さい。

面倒臭いから💢


吐き出さないとやってられない。


本当にワンオペは嫌🤢