坂口憲二さん‼️


変わらず魅力的でオバチャンは嬉しいよ☺️


癒される😘


何年も前から大好きで全てのドラマを観たりしたよ(・∀・)


でも青森はフジTV系がチャンネル自体無い‥


昔は医龍とかレンタルで観たりした😅



私の好きな俳優さんベスト3に入る方だね♪



今時の若い方はあまり知らないから‥


話しを振られても分かりません

Σ('◉⌓◉’)


誰も知りたく無いと思うけど。

好きな俳優さんをアゲてみよう🤭


豊川悦司←1位❗️これは外せない(・∀・)

年齢を隠さず自由な感じが良い⭕️

若い頃も素敵だったけど今も凄く素敵だと思います😀


2位は吉岡秀隆さん^^

北の国から

で有名な俳優さん^^

小さい頃は可愛かった😃

あの頃は実家でリアルタイムでドラマを観てました!

良い意味で全く変わらない方だなと思います😀

私はDr.コトーが凄く好きです( ◠‿◠ )



そして3位は坂口憲二さんかな(・∀・)

最近コマーシャルで観るけど最近は俳優活動されて無いからなー。


医龍の続編

期待してる

( ´Д`)y━・~~


無いと思うけどさ。


さてさて洗濯終わったし

ご飯も炊けたしニヤリ


お風呂入ってご飯食べて寝るデスヨ💤、


イイね、フォローありがとうございます😊

すいませんが本日は雑談にて失礼しますニコニコ