昼寝して起きてTV観てます^^

大泉洋が函館を紹介してますねー♪


フェリー乗ればすぐ行けるけど‥


北海道に行ったのは2回だけ(笑)


お母さんとの旅行と一人旅だけ(・∀・)


札幌で遊んだり富良野で遊んだりしてた^^


函館は駅まで行って札幌まで行く電車を待つだけだったな‥


電車内の車内販売の長万部のカニ飯が凄く美味しかった♪

今は無いらしい??


札幌でお母さんと食べた味噌ラーメンも美味しくて2人で目を合わせて👀

笑顔になりました^^

美味しいねって言って食べたよ😘

かけがえの無い思い出だ(・∀・)


富良野のラベンダー畑見ながらソフトクリーム食べたり^^

お母さんとラベンダーの撮影会したり(爆)


迷子になってホテルに着けなくてタクシー拾ったら3分で着いたとか(爆)

色々と思い出が有るけど楽しかった😃

また2人で旅をしたいけど無理かな。

もうあれから私の生活環境も変わってる。

お母さんの体力も落ちてる。


頑張っても帰省するので手一杯💦

もう実家には7年近く帰ってない。

帰れる時期も有ったけどコロナで潰されて前のバイト先もコロナで廃業。

今のバイト先を探すのに時間を費やし‥

何軒も面接に行ってどこ行ったかも覚えて無い😅


本当に地獄だった。


今は仕事が有って生活できてるからそれだけでも良しとするしかないかな。


またお金を貯めて1人で旅でもしたいな(・∀・)