こんばんわ照れ
夏休みも終わり!(*≧∀≦)

毎日。暑さ厳しいので
なかなか買い物とか
気軽にはいけなかった魂ですが

夏休みの想い出。ひとつに。
ミュージカル アニーを次男と一緒にみてくることは
できました!

7年ぶりのアニー。
やっぱり
素敵すぎました。生伴奏とキャスト方の素晴らしい演技に魅了されキラキラキラキラ

次男は
終始ニコニコ😊😊😊

素敵な時間キラキラキラキラ懸賞のおかげで
体験させてもらいました!


お土産も
2人分たっぷり飛び出すハート
丸美屋様ありがとうございました♪

ミュージカルのあとに。
カフェランチをして♪
美味しかったです飛び出すハート

嬉しい時間。たくさんもらえた
1日となりました(*´ー`*)💞

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

8月の当選は今のところ
3つ。かなりさみしい魂

だからこそ!
届いた時は喜び倍増ですスタースタースター

赤薔薇SUNSTAR様より
クオカード 10000円飛び出すハート
これも!!かなり嬉しかったです

赤薔薇ヨークベニマル様×ダノンビオ様より
商品券2000円♪

赤薔薇またまた
ヨークベニマル様×サントリー様より
海の宝かつおフレーク♪

🎁企業様ありがとうございました

台風もきていて。
台風ばかりで。暑さも増しますが
きおつけながら
穏やかな
もみじもみじを迎えたいものです


また
お届けお待ちしていますお願い


ではネザーランド・ドワーフラブラブ