こんにちは照れ

数年前。
1株だけ購入した
わが家の紫陽花あじさいあじさい
最初の年だけ咲いて、翌年から咲かなくなっていました泣

しかし!
数年たち、じ植えに
したら株だけ増え続けていきスタースター
今年は
頑張って咲いてくれました!!

嬉しいー(*≧∀≦)(*≧∀≦)💕

購入した時はブルーだったのに
むらさきに。

紫陽花はあじさいあじさい
色が変わるんですよね(*´ー`*)

綺麗だなぁキラキラ

頑張って
彩ずいてねキラキラ

あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバー

今日は
にちようび。お届けピンポン期待しましたが
鳴りませんでしたチュー
残念。

久しく、お届けものもなく
寂しくいましたが魂

やっときてくれました!

第2回〆切分かな?1口♡
あじさいヤマダフーズ様より

サキホコレ 5キロ♪♪
お米🍚も大歓迎ですよ~♡♡♡

サキホコレ食べてみたくて飛び出すハート
3回目〆切も2口だしてました

あじさいその場🎯が3つ!
ひきかえ🆗️

ありがとうございましたコスモス



ハガキ書き
体の調子みてやっていますが
最近書いた7枚🎶
たくさん実って下さーい飛び出すハート


暑い日が
やってまいりましたが魂
熱中症や
体調くずさないよう
きおつけていきましょう乙女のトキメキ


(かあちゃん。すずもきおつけるよ三毛猫)
たくさん。食べてラブラブ
たくさん。寝るっ💤




では~プレゼントネザーランド・ドワーフプレゼント