こんにちは照れ
昨日、今日と東北絆祭り(六魂祭)で
賑わっている地元です🍀🍀🍀

昨日は六魂祭の開演で✈️✈️✈️✈️✈️
ブルーインパルス5機が仙台上空を♪
次男と母と一緒にみれて
素敵な演舞に心踊りましたキラキラキラキラ



晴れて本当に良かった!!
まさか
こんな近くで見れるなんて
なかなかないので
貴重な体験でしたーラブラブラブラブ

ブルーインパルスありがとう🎶
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

6月に入り
こちらも、梅雨間近。
じめじめ指数に💦に負けないように
したいものです

懸賞は
当選が少ないので
5月、6月とハガキ書き頑張ってるので
成果に現れてくれればなぁ💦💦

その場系はあれもこれも
フラレてるので真顔
ちょっと休みます・・・・・・泣

5月末頃に
2つ🎯
🌟ヨークベニマル商品券 2000円
🌟綾鷹のその場🎯で楽天ポイント
500ポイント



🌟6月の初荷
ブルボン様より
オリジナルQUOカード 1000円

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート


昨日。webとハガキ書き頑張ったので
実りますようにお願いキラキラ

では🐰
素敵なにちようびを💗