お久しぶりです!
前記事から、1ヶ月以上ブログお休みしました



1ヶ月以上は。はじめてだな~💦
理由は、お届けがなかなかこなかったのもあったり。
次男のことで、色々あり。
悩んで悩んで悩みつづけてたら真顔
メンタル不安定に魂

今はだいぶ落ち着きましたが
親子で先の長い壁を
負けないように。
頑張り続けます。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今さら感になってしまいますが、少ないですけど4月末分の当選3つをおねがい
自分の記録として。

懸賞をつづけてるうちは、アップさせて頂きます(_ _(--;(_ _(--;


🌟COOP × 森永製菓 ×ブルボン様
お菓子詰め合わせ♪
🌟ニッスイ様
その場🎯太ちくわ♪えらべるpay
🌟ウジエスーパー ×日清オイリオ様
商品券1000円♪


5月も
GWもあり、くるまで
長ーーーく感じました魂

🌟ブルボン様
オリジナルクオカード 500円♪
🌟赤城乳業様 デジタルギフト2000円♪
🌟セイムス様
フジタイムAQUAプチ リンゴ酢♪


🌟ビッグコミックスペリオール様
コメント採用当選🎯
図書カードNEXT 500円♪

今年に入ってから2回目の当選頂き嬉しいです飛び出すハート
読アンの本賞も当てたいなーー!!


🌟KAGOME様
こあまちゃん当選🎯
昨年はフラれたので
今年リベンジでき良かったです!
たくさん飛び出すハート実りますように飛び出すハート

💖企業様ありがとうございました


メンタル不調ながらも
できるときには、ハガキ書き
Web応募しているので、実り🎯で
ハッピー引き寄せたいと思います!



次男が
2泊3日の野外活動から
明日帰ってきます!
楽しい想い出を。体験を。たくさんしてきて欲しいーーーコスモスコスモス


ではネザーランド・ドワーフラブラブ